NEWS

2020/09/12 Sat INFO
【参加者募集】営業部・人事部の方へ セミナー開催

PRマーケティングのプロとお届けするセミナー

【オンラインセールスで必須の「ファクト」の利用と、適切な「伝え方」とは?】のご案内です。

ウィズコロナ時代でオンラインセールス、商談へ強制的にシフトしていく中、

「コンタクトはしやすくなったものの、なかなか成約までいたらない…」

「成約率が下がり、社員のモチベーションが下がっているようだ…」

という状況へ
どんな対策ができるのか?悩む方が多いと思います。
今回のセミナーでは、PRマーケティングのプロと共に

・数字で表す『ファクト』(成約率を左右するコンテンツの考え方について)

・オンラインならではの『伝わる』話し方

この2つのテクニックを大切なポイントとして解説します。
私が担当するのは、もちろん『伝え方』

セミナーの内容

第1部のセミナーでは

・オンラインでも親近感と説得力のある声、発声トレーニング法

・オンラインでも相手の反応を得ながら会話を進めるポイント

・「ここまでで質問はありませんか?」では質問しづらい⁈聞き方のコツ

・PC操作時、無意識状態で映し出されている表情…それをカバーするちょっとしたフレーズ

を紹介します。
多くの方が感じている「オンライン商談の漠然としたやり辛さ…」を具体的にカバーしていきます。

また、第2部では

・接続が切れちゃって、再接続の時の第一声が気まずかった…

など、「オンラインあるある」にどんな言葉で切り返すか⁈座談会形式でお届けします。
ラジオパーソナリティ時代、様々なハプニングを切り返してきた経験が今に生きています(笑)

第2部は、1部終了から少し時間をおいて17時からですので
何か飲み物を用意して、ゆったりとした気持ちでお聞きください。
皆さんからの相談事や質問もお待ちしています。

【詳細】

・日時:9月23日(水)

   第1部(セミナー)13:00~14:00

   第2部(対談)17:00~17:30

・参加費:無料

・参加方法:お申込みされた方へ個別でリンクをご案内

お申込みはこちらからです。

詳細だけでもぜひご覧ください。
>>>https://baynich.mk6-robo.com/pages/uebinalp211/

多くのご参加をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます。

CONTACT

お問い合わせはコチラ