NEWS

2020/08/25 Tue INFO
【参加者募集】9/9オンライン「伝え方講座」

8月後半ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

体調管理に気を付けて、残暑を乗り切りましょう!

オンライン講座開催のお知らせ

全国の社会人の方々を対象として、オンライン講座を開催します。

テーマは、難しいと感じる「伝える」をもっと楽しく。

大勢の前で話すことや、プレゼンに苦手意識がある方はいらっしゃいませんか?

会議や商談など、話す機会は数多くありますが、

苦手意識があると、声や態度にオドオドした印象が表われてしまいます。

けれども、「話す力」を身につけることで、この苦手意識が克服できます。

「話す力」をあなたの強みに変えれば、好印象にも繋がります。

そして人に「伝える」ことが、きっと楽しくなりますよ。

講座の主な内容

本講座ではzoomを使用して受講者のみなさん方と繋がり、

・人前で話すときに意識したい表情と姿勢

・自分の声の魅了アップ♪発声トレーニング

・本格滑舌練習

(実は、緊張対策にもなるんですよ?!)

といったことなどをお教えします。

講座の最後には、内容の実践としてニュース読みにも挑戦してみましょう!

参加方法

開催日時と申し込み先は以下の通りです。

9月9日(水)

18:00~19:30(個別の講座ではなく、一斉講座です)

受講料は無料です。

TEL :090-7353-4523

MAIL:nishimura@anfang-misyoshi.jp

アンファング西村までご連絡ください。

事前にzoomのURLをお送りしますので、

前日までにお申し込みくださりますよう、お願いいたします。

オンライン講座なので、インターネットに繋がったPCやスマホがあれば、

自宅や職場などからでも気軽に受講できます。

※実際に発声練習などをしていただくので声を出せるところで、

かつ電波が安定している所で受講してください。

伝える力の向上は、仕事やプライベートでの会話をスムーズにします。

苦手を得意に変えていけば、「話す力」はきっとあなたの武器になりますよ。

参加をお待ちしています。

アンドワーズ代表で、アナウンサー・スピーチトレーナーの三浦由起子でした。

CONTACT

お問い合わせはコチラ